人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆別のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

蕁麻疹

↑読めました??
「じんましん」こんな字書くんだ笑笑
10日ぶりに家に帰って1番に行ったのは皮膚科でしたー⤵︎⤵︎⤵︎

フタバボウルとサンブリッジさんのコラボによるニューブランド「ボウラーズタウン」のお披露目会を‼️
11(木)関大前フタバボウル
12(金)泉大津フタバボウル
13(土)エリアドゥ三田ボウリングセンターさん
で3日間開催していただきました🆕
蕁麻疹_a0306726_00222526.jpg

一緒にPRしてくれた秋山希望プロ📷
参加して下さった皆様、ウエアを注文して下さった皆様、ありがとうございました✨

14(日)今年も母の日はシバタボウルさんで過ごしましたよ🌺
蕁麻疹_a0306726_00222637.jpg

全3ゲーム3シフトを投げて下さった方も多くいらして、優しい皆様に楽しい時間をいただきました💐
16(火)川崎グランドボウルさんでP★リーグ第68戦の収録がありました🎥
蕁麻疹_a0306726_00222674.jpg

以前のうららぼでテレビ電話協力してくれた智香ちゃんに写真をお願いしました💜

17(水)NBFさんの事務局を訪問して、白石会長の貴重なお話しをたくさん聞かせていただき、まるでタイムスリップできたような特別な時間を味わいました🍀
18(木)全日本女子選手権へ、アーモンドミルクをご協賛下さってる株式会社筑波乳業様へ、御礼とご挨拶に伺いました☪️
19(金)朝→プロテストの面接、昼→理事会、夜→株式会社住建ハウジング様へご挨拶に伺いました✳️
今まで以上にたくさんの方とお話しさせていただける機会に恵まれて、身が引き締まる環境もありがたいですし、プロボウリングを営業しながら色々勉強させていただいてます‼️
20(土)朝→新人研修会をさせていただきました☀️
蕁麻疹_a0306726_00222793.jpg

未来に向けてキラキラ眩しい新人の皆さんを見て、この輝きがずっと継続する業界でありますようにって思うし、私もずっとこの誕生した日の気持ちを忘れないでいようと思いました✊

20(土)夜→河崎憲子プロのグルメカップにお邪魔させていただき、サイオスボウルさんで桑藤美樹プロと一緒に投げさせてもらいました🎵
蕁麻疹_a0306726_00222873.jpg

私も、賞品のパンいただいて帰りましたよー🍞
21(日)XーBOWL小田原さんの18周年記念大会を、辻プロと一緒に投げさせていただきました㊗️
蕁麻疹_a0306726_00222870.jpg

辻プロのイケメン風キメ顔も突っ込みながらだいぶ笑ったし、辻プロワールドをまんまと楽しんでしまいました笑笑笑
来年もTBC(辻ボウリングクラブ)の皆様に会えますように笑笑笑

明日からまた6日間遠征なので、帰ってきたばっかりの荷物はまたすぐ次の準備に入ります👜
グリコセブンティーンアイス杯、頑張ってきますね🍦
by pl_urara_himeji | 2017-05-23 00:18 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-05-24 01:11
ましんだけ読めました(^◇^;)
書くのは絶対ムリです!!
見ても書けません....老眼が....ヲィッw
素敵なツーショットでウエアも
めっちゃカッコイイです╰(*´︶`*)╯
1日に3シフトは未経験なんで、
今度チャレンジしてみたいです(´∀`)b
P★リーグ第68戦楽しみで〜っす♫
うららぼいい感じでしたし内藤パイセンも
面白かったですよぉo(^▽^)o
出不精なのは一旦おいといて、
一緒にお出掛けしてきてくださいませ♬
プロテストの面接&研修会では、
間違いなく自分も成長できてますよね(^-^)
で、キラキラ眩しさも負けてませんョ!!
桑藤美樹プロとのトーナメント決勝対決
見たいのでお願いしますね(о´∀`о)ノ
辻プロのキメ顔....イケメン風....
....風なんですねぇ(๑>◡<๑)
6日の遠征うまくこなしつつ、
グリコセブンティーンアイス杯も
頑張ってくださいませぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
blo直毛直球
 

姫路麗(ひめじうらら)

大阪府出身

3月21日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「気迫のボウリング・ジェンヌ」
公式戦、P★リーグ共に優勝を重ねるトップボウラー。気さくな人柄や巧みな話術でメディアでの露出も多い。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まずは、Pleagueお..
by kiyopuramu at 08:08
麗さん 早速DVDNo...
by ありがとうございます at 07:32
麗さん!こちらこそありが..
by きゃり at 16:39
検索
最新の記事
ありがとうございました!!
at 2022-04-14 00:36
☆2022年☆
at 2022-01-01 01:53
V30
at 2021-12-19 00:22
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム