Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆別のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

2連続🚩🚩

2連続🚩🚩

1(日)黒羽プロに毎年恒例の祈願をしました笑

a0306726_00155851.jpg
「全日本の優勝をお願いします」って言ったら「はい、わかりましたっ」て言って下さいましたよ笑笑

2(月)うららぼの撮影をランクシーカーさんでしてもらってから大阪に帰りました🗼


4(水)泉大津フタバボウルで🌱

a0306726_00165146.jpg
ボウラーズストリート新作のフリルキュロットを着ました🆕


6(金)関大前フタバボウル出勤してから🎃

7(土)静岡の浜松グランドボウルさんへ💫

a0306726_00174110.jpg
お昼に地元のお祭りの一環で子供達が来てくれて嬉しかったです😃
a0306726_00183185.jpg
ポスターと偶然ユニフォームが一緒だったのでポーズも一緒に決めてみました😉笑


8(日)埼玉のアオキグランドボールさんへ🌛

a0306726_00192341.jpg
小谷プロと志村プロにお世話になりました⭐️


9(月)愛知の東名ボールさんで、45周年記念の承認大会「エルガーカップ」を投げさせていただきました㊗️

a0306726_00200486.jpg
決勝に残れなかったのは残念でしたけど、5位になれた事も誇らしいハイレベルな戦いで、優勝は吉田文啓プロでした👏


私の大好きな金木犀の香りが始まりました🏵

毎年「金木犀って年2で匂うよね⁉︎」って思っては調べて、年1と確認してただ1年が早いだけかと着地します🤔

雨にも負けず、長く咲いてて欲しいなぁ🙏


[PR]
by pl_urara_himeji | 2017-10-12 00:14 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-10-12 12:50
今年も黒羽正行プロのありがたぁ〜い
ご祈願イベント😊後光が差してます✨✨✨
全日本の優勝🏆御利益あるの間違いない‼️
うららぼ撮影お疲れ様でしたぁ🍀
毎回見させてもらってますからねぇ📺
DVD化を待ってます😄
チャレンジ中にお祭りの法被姿の子供たち🎵
めっちゃ盛り上がったでしょぉ🙌
ポスターとユニフォームが一緒って凄い!
センターさん、してやったりかも😆
エルガーカップこの豪華なメンバーな中で
5位は凄いです⭐︎好調維持ですね👌
次回はぜひ一番端の賞金パネルのとこに
立ってるお写真をお願いしますねぇ🙆
連続でのブログ更新ありがとでしたッ🍀🍀
by直毛直球
 

姫路麗(ひめじうらら)

大阪府出身

3月21日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「気迫のボウリング・ジェンヌ」
公式戦、P★リーグ共に優勝を重ねるトップボウラー。気さくな人柄や巧みな話術でメディアでの露出も多い。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
2連続🚩&#..
at 2017-10-12 00:14
1連続🚩
at 2017-10-12 00:05
もうすぐハロウィンですね&#..
at 2017-09-27 13:00
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム